ym125の日記

今しか書けないこと

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の病

自分が自分ではなくなる感覚。 俺はこんなに優しかったっけ? この優しさは今だけのものだろうか。 この優しさが負担になっていないだろうか。 また同じことを繰り返している。 駆け引きとかそういうものが面倒で仕方なくなる。 与えたいから与える。それで…

楽しい。かわいい。

楽しい。かわいい。俺だけのものにしたい。 前もこんなふうに思っていたんだろうか。 だとしたら、いつかは冷めてしまうんだろうか。 最初だから好かれたい気持ちが働いているだけなのか。 冷めてしまわないように、 いつまでも互いが互いにとって刺激的であ…

順調すぎる

なんかよくわからんけど、いろいろうまく進んでいる。まあ楽しもう。今を。追いかけてたものに追いかけられるようなそんな感覚は初めて。

04:30の涙

AM04:30 ふと目が覚めると、Mr.Childrenの終わりなき旅が聴きたい気分だった。何か越えなければならない壁がある時に聞いてきた、いわば「応援ソング」の定番だ。その曲を流しながら、まだ夜も明けていないこんな時間に、僕は大泣きした。 24年しか生きてい…

あすけん

「あすけん」というアプリが便利。食べたものや運動量を入力すると、摂取カロリーなど栄養の栄養を換算してくれる。このアプリの良いところは、アドバイスをしてくれるところ。足りない栄養素が何か一目でわかるだけでなく、では何を食べたら良いのかまでア…

眠い

現在00:40眠い。高校野球をやってた頃なんて、もう熟睡してた時間だし、浪人してた時も、もう眠りについていた眠い。なら眠ればいい。でも素直に寝られない理由がある。読みたい本があるから。なんて幸せなことだ。でも限界。