ym125の日記

今しか書けないこと

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕を動かすもの

小学生の時は、毎日ドッジボールをやっていた。男女問わずたくさんの友達が参加していたし、本当に楽しかった。無我夢中だった。 6年生で最後の大会が終わり、毎日していた放課後の練習がなくなった。 心にぽっかり穴が空いてしまったのを覚えている。 ただ…

トレーニング

いい感じにハムストリングスが張っている。 肉離れの痛みはほとんどなくなったので、昨日は久々に下半身のトレーニングを開始した。といっても、肉離れは癖になりやすいと言われるので、かなり慎重に。 昨日のメニューは、 ・腹筋 ⇒基本メニューをこなした後…

今>未来

「今が楽しいと思えなくても、これは将来のためになると信じる。」 「先の事はよくわからないけど、今が楽しければそれでいい」 前者は、苦境にいる人間に対して用いられることが多い。 後者は、リア充が自分を肯定する時に用いられることが多い。 でも、な…

マシュマロデイ

もっと他にすべきことがあるとわかってても手に付かない 高台の鐘が鳴り響くようにYour beautiful こだましてる 何一つの不自由もなく最近過ごしてたのに 君の居ない世界を想像して怯えるよ 睡眠不足が続く日でも 君に会えるなら飛んでく その瞬間を待ちこが…

何気なく開いたページには

何気なく開いたSNS。どうでも良い情報ばかりだが、時には目に留まるものもある。『最期のツイートたち』と称された記事。読んでみて涙。自分の悩みがちっぽけに思った。今は死にたくないと思った。Ah 今を悩めるのはこの体があるからこそ『私が私でよかった…

STUDENT LIFE【夏の振り返り〜さらなる目標】

■継続中 ・バイト 「思考は店長。態度は下手。」 ファーストインプレッションを高める。(声の出し方 / 表情 / 態度) よくわからないことを曖昧にしたまま仕事を引き受けない。 ・歌唱 声を良くする。歌をうまくなる。 自分の一番好きな歌を、自分の声で録…

ワクワク

内定先から、諸書類が届いた。入社後教育で使う参考書をパラパラめくってみると、聞きなれない用語ばかり。なんだかワクワクしている自分がいる。これらを理解すれば、また知らない世界を知ることができる気がする。やったろうじゃないっていう気持ちになっ…

今何をしたいのか

肉離れで、アルバイトも2週間ほどお休みすることに。(といっても、今週の土曜日に出勤があるのだが)アルバイトがキャンセルになった分、暇な時間が増えたわけだが、その時間を卒論のために有効活用できるほどに頭の切り替えが出来ていない。人は言う。時間…